忍者ブログ
ゲームに関する事をピックアップ
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪≪LIAR GAME 第10話≫≫


このゲームで負ける法則は、最後に勝利が確定する前に「勝ちを確信すること」ですね。気が大きい人ほど最後のツメが甘くなるものなんですよ。 ... 大金がかかってるゲームだからこそ、油断大敵でして、逆に言えば相手を油断させる方が勝ちに近づく ...



≪≪芸術か!≫≫


... ハルヒゲームだけど、発売時にこの情熱が残ってて金を貯められたらPSPごと買う。 AVGらしいけど、恋愛シュミレーションじゃないよ、ね? 古泉落とせるなら言わずもがな、買う。 早く明日にならんかなぁ。



≪≪サザイさんゲーム≫≫


サザイでございます! スペースキー長押しでございます!



≪≪ごは-ん≫≫


今日ライアーゲーム録画しなきゃ>< バイト頑張ってくる(`・ω・´)o 昨日相方とだありんと電話したから(ココロの)充電ばっちりよ-(*´∀`*) 釜っ釜っ(oΦωΦo)



≪≪いただきストリートDS≫≫


... ドラゴンクエストとスーパーマリオの衣装や小道具が収録されており、頭、体、手、その他の4つの部分を自由に制限無く着替えさせられます。 少し凝ったボードゲームを楽しみたい方には文句無くお勧めです。



≪≪ラジアータストーリーズ≫≫


... ゲームの中に時間が流れていて、何時から何時までしかあいてない店があるとか、決まった時間しか出ないキャラがいるとか、いろいろ慣れるまではしんどかったけど、慣れてしまえば。 戦闘も、最初は慣れなかったけど、慣れたら楽ちん。 ...



≪≪いつの間にか・・・≫≫


僕が試験で放置しているうちに・・・ 4000HIT&2000コメいってました!! 感謝してます!! これからもたくやの日記をよろしくお願いします!!



≪≪ごほげh≫≫


... 電脳コイル”みて、タグいじって、絵描くつもりです☆★ てか今日ライアーゲームじゃんっ 漫画買いたいな…金無いがorz 最終回で急展開あること希望。。 期待を裏切るのだけはやめて頂きたく願う。。 ...



≪≪続・ゲーム画面。≫≫


昨日の続き。 たっちーと竜たん。 続きからゲーム画面ぽいイラストー。 竜ちゃんストーリー。 好感度が上がると山の中の絶景巡りとかしてくれそうですよ(笑 たっちーストーリー。 微妙に頬が赤いのがきもい(爆笑/作っておいてこれかぃ。 ...



≪≪こんなものが≫≫


MASKのサイン入りポスター(・∀・) 実家には12のサイン入りあったはず 物販はまとめて売りとばーす!!!!!!(^ω^)




PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
game
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析