忍者ブログ
ゲームに関する事をピックアップ
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪≪7/8 練習≫≫


... 今日も基礎中心で。練習ではうまくいくトラップやキックもゲームになるとうまくいかないねぇ 練習が大事。そしてゲームを意識して練習しましょう。 (トップ) 1.じゃらし 2.基礎 3.鬼ごっこ 4.シュート練習 5.1対1 6.ゲーム



≪≪ドラはねくん・・・!!(ゲーム)≫≫


↑ものすごい・・・地味なゲームです・・・^^;   mixi@東京新人   ML@東京新人   オフ会   感動   笑い   ゲーム   パズル   癒し   占い   wink   お勧め   ゲスブ



≪≪大負け≫≫


... 番長にしろ、必殺にしろはっきりいって打つものをとりこにするゲーム性やアクションがある。パチ・スロ両方に麻薬と同じような止められない刺激があることが脳科学的に説明されている。はっきり言って自分も多分病気である。 ...



≪≪L1浦和vs伊賀FC(熊谷)≫≫


... しかし、遥々来たかいがあった好ゲームであった。前節でスタメンがかなり代わっていたが、今日も同じ布陣で行くようだ。笠嶋、森本って久しぶりに見るなあ。 ... 常に先手先手を取れたことで、余裕を持ってゲームを進めることができた。終盤、高橋と窪田を入れると ...



≪≪岩石パラダイス≫≫


ぼちぼちと原稿を。ゲームもちょこっと。 あいかわらず『グラディウス
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
game
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析