忍者ブログ
ゲームに関する事をピックアップ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪≪あー、バトンな?バトン≫≫


... ターン!俺のター(ry いや・・・なんか今頭の中に遊戯王が・・・。 あとは瑠菟ちゃん、やってくれますか? 聖夜ちゃんもお忙しくなければお願いします。 頭痛ぇー。(パソコンとゲームと漫画の読みすぎだヴォケ。



≪≪あ・・・痛~・・・≫≫


... (◎o◎)/! 逆転3ランを・・・さすが兄貴や~ やるやるとは・・・聞いてたけど・・・さすが金兄や~ その後は・・・ゲームがしばらく止まったまま・・・ファイターズに同点に追いつかれ・・・ その後・・・ズルズルと・・・延長に・・・ ファイターズに打た ...



≪≪1歩進んで3歩下がる?!≫≫


... で、一度家に帰ってから、スポーツジムへ行き、いつも通り ボディステップ45&ボディコンバット45を受けてきました(^^) もうバテバテです。。。ビール飲んでライアーゲーム見て寝ます(--)zzz それでは ...



≪≪始まったっ≫≫


ライアーゲーム最終回っ 3時間みっちり食らいついて見ますよッ 秋直期待(笑)



≪≪あっぶねー≫≫


ライアーゲーム見逃すとこだったあ!! 最終回の しかも三時間スペシャル!! 見逃さない手はない( ̄∀ ̄) 見逃すやつはばーか(^O^)わら



≪≪ららい≫≫


... (*´ω`) アメの最新記事 ららい ライアーゲーム みぞれ おはようかん どんだけー! 空色デイズ ご飯??(笑) やっぱり(pωq*) ぎょえ ... (1) yapme!リスト Main | ライアーゲーム » ららい /  2007年06月23日(土) セブンティーン(*´ェ ...



≪≪(´ω`)≫≫


ライアーゲームの世界観がすき



≪≪(無題)≫≫


ライアーゲーム最終回\(^O^)/ みんな見てね\(^O^)/ 直ちゃん恵梨香も秋山さん松田翔太とも今日でお別れか…サミシス(;ω;) ちゅーするかな\(^O^)/ ←ぷ



≪≪ヨシ!勝った!!!≫≫


ベガルタ快勝!  とりあえず、良かった、ヨカッタ\(^o^)/  ということで、これからライアーゲーム見よっと!!!



≪≪ライアーゲーム3≫≫


先生ひどい・・・・・・ むかつく!むかつく!むかつく! ばか。死ね!死ね! すいません。汚い言葉使って。 本気で、むかつく。




PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
game
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析